2020年01月

2020/01/18 : 酸素カプセル効果

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

酸素カプセルの効果
1、疲労回復
最も代表的で効果を実感するのが、この疲労回復です。酸素を取り入れることで、発生した乳酸を分解し体外に排出する働きがあり、結果疲労回復効果が実感できます。
2、ケガの早期回復
酸素カプセルでは『溶解型酸素』という通常の呼吸では取り入れられない形の酸素により血液、リンパ液、骨髄液などの中に酸素を浸透させることで、ケガの回復が圧倒的に早まります。
3、アンチエイジング
酸素が行き届きにくい皮膚に酸素カプセルに入り、体内の酸素濃度を上げることで、体内の血流が良くなり、新陳代謝が活発化し。また、体の冷えやコリなどにも有効です。
4、ダイエット効果
酸素の摂取量を増やすことで脂肪を燃焼させやすい状態になります。また、血行促進や代謝も高まるので、発汗や利尿作用が活発になり結果的に太りにくい体質になります。
5、二日酔い回復
酸素がアルコールの分解を助け、二日酔いが治ります。
6、集中力アップ等、脳に効く
脳が消費している酸素の割合は20~25%と酸素が必要不可欠です。酸素カプセルにより脳に多くの酸素を取り込むことで集中力や記憶力アップが期待できます。
当院では治療をしない場合でも酸素カプセルを利用することが可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
PAGE TOP
診療時間のご案内
午前 ×
午後 ×
■受付時間
  午前    9:00~12:30
  午後  15:30~20:00
  土曜日   9:00~15:00
■休診日
  日曜・祝日